Kちゃんブログ

現役女子大学生です!よろしくお願いします!

METGALA 2021 のバッグステージ

MET GALA 2021の内側をケンダル・ジェンナーが撮影!

今回もケンダル・ジェンナーがMETGALAの内側を撮影してきてくれました!

これでケンダルカメラマンは2回目ですね。(笑)

(1回目は2018年でした。)

レッド・カーペットを歩くスターたちは全員決め顔ですが、一旦会場内に入ればリラックスした様子をみせるのがよく表れた写真だと思います。

ティモシー・シャラメ&キッド・クーディ(KID CUDI)

レッドカーペットではいつもクールな表情を見せるティモシーの楽しんでいるロックな?表情が観れて、意外な写真ですね(笑)

もっとこのような表情もレッドカーペットでも見せてほしいです(笑)

f:id:KarinKato:20210919075201j:plain

ティモシー・シャラメ&キッド・クーディ(KID CUDI)

ジャスティン・ビーバーがサプライズライブ!?

なんと!METGALAの内側でジャスティンがライブをしたらしい!

これは貴重な写真ですね(笑)しかもステージは歴史的価値も高い遺跡の展示物!

今のポップスと大古の遺跡が交わる、なんとも不思議な空間ですね

何を歌ったのか気になります!

f:id:KarinKato:20210919075206j:plain

f:id:KarinKato:20210919075215j:plain

ジャスティン・ビーバーのパフォーマンス

親友が撮るジジ・ハディッド

こちらもまたレッドカーペットと異なる表情を映した一枚。

レッドカーペットではクールママを見せたジジのリラックスした様子を映した。

個人的にはジジは笑うと幼さみたいな雰囲気があると思います(笑)

とても綺麗?かわいい?...とにかく美しいですね!(笑)

f:id:KarinKato:20210919075303j:plain

ジジ・ハディッド

もっと他にも写真はあるので、気になる読者様は「METGALA 2021 through kendall's phone」などと検索すれば、サーチできると思います!

 

では!また!